

ワーイ

お知らせです!


ブログ移転しまぁっぁぁっぁぁああ



す!!!

機械音痴な私にはFC2ブログの使い方がわからなすぎましたイエーイ

移転とか言ったけど移転できなかったさすが


ぺたー
ワァァァァァァァアアイ!ココダヨ!

こちらでもよろしくお願いします!

【絵】ヒロトとマサキ


こんばんわもうすぐ朝ですね、
最近寒いです
てがかじかんで絵が描けない。


そういえばテスト終わった!いろんな意味で!\(^O^)/

あと3ヵ月の辛抱だよ!あとちょっとで卒業だね!←
卒業したくないですさみしい

スランプ怖い。





このあいだのイナゴ、浜野くん脱いでましたねなんで狩屋じゃなかったんだそこは狩屋だろ←

まあいい。とりあえず狩屋脱げ。アッごめんなさいうわなにするやめry








↓ジャパンのヒロトと10年後ヒロトの間を取って高校生ヒロト。
 マサキかわいい大好き。頭しか描けなかった!残念!
 汚いにもほどがあるごめん

実は某もふさんに捧げるはずだった没絵。



ヒロトとマサキ



素敵でした…!







KEI様のTrackいい歌でしたー!!`://;´
※ニコ動からです。



受験頑張れそうな歌・・・!

うぅ…泣けてきた
受験頑張らなきゃ



ルカさん美人です


ブログ閉鎖危機!(^O^)



最近更新できてないし受験勉強にも追われてるので
ブログどうしようかなーと考えてます・・orz



ぶっちゃけ、玲奈さんあんまり成績良くないんですw頭悪いんです馬鹿なんですw
リアルの方が忙しくてパソコンいじれてないし…(^ω^`)






訪問者様のコメント何故か非公開のものが多いですが(笑)
とても励みになってるです(・ω・*)

閉鎖したくはないんだけどなぁ・・・うーん…(-ω-`)





フィディオ線画


フィディオ線画置き逃げ。

いつか塗る。


\塗ってもいいのよ!/



テストオワタ




やだもう成績やばい!wwwwwwww
高校行けるかな!!←


南沢さんみたいに内申稼いでおけばよかったなって思うよ!
っていうことでらくがき沢さんうp

そういえば昨日は100年に一度の倉南倉の日だったのね・・・!
塾行ってて描けなかったのごめん!(



新規キャンバス



南沢さんマジえろい




夏雲ノイズ

イラストを中心に更新するイナズマイレブンばっかりのしょうもない日記ですw

プロフィール

玲奈

Author:玲奈
おはこんにちばんわ玲奈です

アニメ大好き!!というか
イナズマイレブン大好きです!!^//^

照美様かわいいです


イナイレ.GO/APH/薄桜鬼/ハピツリ/うみねこ.ひぐらし
扱ってます。好きです。




こんな人間ですがよろしくです!
人間というよりヘドロ!!/(^O^)\

近々移行する予定です。たぶん

PIXIVはおうち!

カウンター
最新記事
最新コメント
category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
